新潟 妙高 ペンション ボンク  パパの独り言

’02.12へ<< Diary ’03.01 >>’03.02へ
1月26日(日)・かまくら・
天気もよく滑りに行くつもりだったのに、なぜか風太君とかまくら作り。1時間位がんばり、2人で入って遊べる大きさになったが、疲れ果てる僕。今度はバイト君達に掘らせ大きなものにしような風太。
戻る

1月18日(土)・女の子?・
ママの腹がかなり目立つようになってきた。そろそろ9ヶ月、重い体を動かし働いている。時々お腹がはり苦しいようだ。今度は女の子ということだが、でてくるまではわからない。僕はどちらでもいいのだが、皆(ママ・ジジ・ババ)は女の子がいいようです。はたして皆の願いはとどくのでしょうか・・・。
戻る

1月16日(木)・大雪・
昨日から雪が降るといっていたが降りすぎである。寝る時はそんな積もってなかったのに、朝には僕の胸くらいまであった。除雪機まで泳いでいかなれればならずああ大変。除雪がまにあわず保育園バスに乗り遅れ、喜ぶ風太。
戻る

1月14日(水)・親ばか・
今日はオフ、風太とスキーに。またまた保育園はお休み、これでは保育園に行くのが嫌いになるわけだと思いつつも休ませる。一番したのリフトなら1人で滑って来れるようになり喜ぶ風太と僕。親ばかが入り、風太はスキーの才能があると喜ぶ僕とママ。平和な休日。
戻る

1月7日(火)
明けましておめでとうございます
 
明けましておめでとうございます。今年もボンクをよろしくおねがいいたします。
あわただしくお正月がすぎて行き、今日少しのんびりしていたのだが、なにか物足りない。物足りない理由は風太君である。僕の兄貴ファミリーがいつもどうりお正月に遊びにきていたのだが、昨日風太を一緒に連れて帰ってしまった。僕らも「行っといで」といったが、ボンクが少し暇になり風太がいないとかなり寂しい・・・。すぐに帰ってくるとわかってはいるのだが、お正月のあいだも遊んでなかったし、遊びたいな by ママ

写真を撮り忘れたが、今シーズンのスタッフは、やす&和田君(2人は去年も)、大輔(ボンクに似合わず男前)、そしていつもどうり剛&中谷(2人とも大手会社員)。今年は今のところ女の子はいないが、皆彼女がいない奴の集まりなのでそれもいいかも。今シーズンはポチ君がボンクに居ません、初めてのことではないでしょうか。「結婚したくらいで、ボンクに来ないとは、根性のない」 by 剛。「来たら剛みたいになってしまう」と皆の意見。そして今日新しくまた2人くるようだが、どんな子達であろうか?チームボンクの人たちは、学校や仕事で入れ替わったりいろいろするが、すぐ皆揃うであろう。

さてさて、今年のボンクはどういう年になるのでしょうか?。
戻る