新潟 妙高 ペンション ボンク  パパの独り言

’04.02へ<< Diary ’04.03
>>’04.04へ
3月31日(水)・春だなー・
3月も終わろうとしています、妙高高原のスキー場も一部除いてあとわずかです。少し寂しいような気もしますが、花見だー!・咲良ちゃんだー! いう感じの我がボンクです。咲良は、つかまり立ちから、少し手を離しお尻から落ちては、自分でうけています。5月には、少しはあるけるのでしょうか? 風太君は、自転車を引っ張り出し、友達と外で遊び、ひざから血を流しつつ、夕方帰ってきます。ママもまた雪がないので、出かけやすくなりふらふらと。そして山菜採りに毎日出かけていくのである。近所の人に「今日は、○○に車が止まってたよ」と、僕に報告があり「そうですか」と僕は答える。僕もまたいつものように、釣りにでかける。とりあえず近いうちに、イナダ釣りかな。爆釣をめざし、まずは釣具屋へルアーを買いに行ってこよう。 
戻る

3月22日(月)・お帰り・
咲良が帰ってきました。中耳炎の炎症がひどかったみたいである。しかし入院中、他の病気ももらったみたいで、ながくなった。 咲良! お帰り!!  みんな元気になったら、お誕生日するぞー  
戻る

3月12日(金)・咲良 1歳・
咲良 誕生日おめでとう! 大きくなったな 一緒に暮らし始めて1年、早いものだ。咲良が生まれた時間のころ、風太とおめでとうと言ったよ。
咲良のお誕生日会は、中止。ケーキもキャンセル。咲良 早く帰っておいで。 帰ってきたら、お誕生日会&退院祝いのどんちゃんさわぎだー。

昨日 咲良ちゃんは、入院しました。熱があったので病院に行き血液検査をするとCRP(炎症)の値が高く、元気はあるが入院。早くよくなって帰ってきて。

PS
病院でも元気で遊びたくてしかたがないらしく、少し安心しているが、ママが元気じゃなくなっていくらしい・・・
戻る

3月3日(水)・ひな祭り・
今日は咲良の初節句。近所の方達と食事会でした。5件(ペンションの方達)と子供・スタッフと、いったい何人いたのであろうか?子供達は騒ぎ出し大人はほろ酔い、お雛様が壊れずよかった。咲良は祝ってもらったのかな?
さあ、来週は咲良ちゃんのバースデー週間! 盛り上がるぞ!!!
戻る