新潟 妙高 ペンション ボンク  パパの独り言

’04.07へ<< Diary ’04.08
>>’04.09へ
8月20日(金)・懐かしい人達・
学生の時の友達が18日から来ていました。これだけ皆で集まるのは何年ぶりでしょうか?ウーンわからぬ 10年位かな 僕の結婚式いらいのようなきがするな・・・
10年も経つとそれぞれ家族が増えているが、こういう時が来るとは学生時代思ってもいなかったような気がするな。まあ中には結婚もしていない奴(順子37才)もいるが・・・
おっさん・おばさんになったが、皆そう変わるものではなく おもしろく ばかであった。変ったのは子供が増えていることかな。

PS 友達が来ている時に熱を出し寝込んだりしていた私。みんな 許してくれ、今度は京都で会おう。
戻る

8月16日(日)・風太6歳・
今日は風太君の誕生日、6才になりました。毎年のことながら忙しい日で、ケーキを食べたのは誕生日が終わろうとしている時間 ごめんよ風太。忙しいのが終わったらいっぱい遊ぼうな。
6才になる少し前にまたまたクリクリ坊主になった風太君、2才の頃はずっと坊主だったのでなにやら赤ちゃんの時も思い出させてくれています。今日もまた今までの写真を見ましたが、大きくなったものだ。お兄ちゃんにもなったしな風太。咲良に咬まれ・叩かれされつつもお守をしてくれてとても助かっているよ。ありがとう風太 6才おめでとう!!

風太の誕生日を覚えていてくださった皆様、ありがとう。みんなの願いどうり、おもしろく・おかしな男に育っているような気がする今日この頃です。 
戻る

8月9日(月)・オープン・
7日にボンクママ&遊来訪ママのお店がオープンしました。店名は「夏色楽市」です。今のところ夏野菜がメインですが、どうなっていくのでしょうか?

PS 無人販売なのですが、誰か買ってくれるかなと見ているの   なら「店番してろよ」 てな感じ (^o^)

(ママ&娘)×2
戻る

8月5日(木)・暑いね〜・
久しぶりの更新 暑さに負け仕事が終わってからぐったりとしていました。何日雨が降っていないのでしょうか?庭の花たちも1日3回水やりをしないと、ぐったりしています。しかし天気がいいのでお客さんは、思いっきり遊べていいかな。朝晩涼しく感激してくれますが、厨房はそんなわけにはいきません。いったい何度あるのでしょうか?厨房には温度計があるのだが、見ないようにしている。いつか忘れましたが見ると50度近くあり、仕事をするのがいやになった・・・  それ以来温度計は夏は見ないように。そのかわりビールは旨い! 誰か手伝いに来ませんか。

7月24日に梅ちゃん&佳織さんの結婚式がありました。仕事のため行けなかったのですが、ビデオレターを送りました(かなり恥ずかしい)。昨日写真が届きましたが、2人ともいい笑顔でした。
その笑顔がずっと続く家庭を築いてください。おめでとう!!

手伝う気持ちは嬉しいのだが
誰が食べるのかな

この後眠りにつく咲良
戻る