新潟 妙高 ペンション ボンク  パパの独り言

’04.10へ<< Diary ’04.11
>>’04.12へ
11月30日(火)・初雪・
火の国はやはり暖かですね 妙高はさむーい。それもそのはず雪が降ってました 初雪。ボンクの周りはうっすら雪景色 火の国とは違った美しさ・・・
子供達は雪が だーいすきで大喜び、「早くスキーがしたなー」by 風太
戻る

11月29日(月)・火の国 熊本・
火の国へ行ってきました 何度もいいますが仕事よ し・ご・と
トレーラーハウスの設置だったのですが、1日で終わってしまい次の日はすることがなくなり 観光〜 \(^o^)/
楽しい仲間(男3人)で 熊本・大分 ドライブ&温泉!! のんびりときれいな景色を楽しみました。そのあとは、川の音を聞きながらの露天風呂 気持ちいー。
食事は、熊本ラーメン・馬刺し・サクラ肉のユッケ・その他もろもろ  どれも美味しかったなー。

トレーラーハウスは前日にフェリー(直江津港)でいったのだが、僕たちは車で行くことに 1,200キロ いくつの県を通ったのかな? 帰りは、別府〜神戸までフェリー 神戸から妙高へ。

ただいま 風太・咲良   はい おみやげ〜 

トレーラーハウス

阿蘇中岳
戻る

11月25日(木)・不注意・
先日 大切な宝物がつぶれました(T_T)  不注意 片付けが嫌いな性格のせいでしょうか?全治10日。明日から遠〜〜い所(仕事 仕事ですよ 誰に言ってるのかな?)に行って来るので出番はなかったのですけど。今度は大切に扱うからね 春までお休みかもしれませんが・・・  
戻る

11月19日(金)・注射・
家族揃ってインフルエンザの予防接種 診察室に4人で入るのは、なれたものだね(T_T)。去年と違い4人とも打つことが出来ました パチパチパチ。 僕は注射が大嫌い!!風太君はそれを知っているため大喜び お前もするんだぞと脅かすが、ニコニコ。先生が「お父さんのが一番痛いよ」というと声をだして笑う ばか者めが。僕が打っているとき、覗き込み「痛い? 痛い? 泣いちゃう?」だって。風太が打つとき「すっげえ痛いぞー」と反撃。ママの注意が入り おとなしくしだした 父&息子。咲良の注射は見るのがつらいので、出て行きました。
戻る

11月18日(木)・里帰り・
1週間位 里帰り・買出し・営業・遊び(これが大事)で舞鶴・大阪に行っていました。出かける時山は雪 見ないように考えないようにしつつ高速へ  富山に行く頃には天気もよくなり、心も晴れる(^^)。 散歩道具(釣道具)も積んであるので、海岸沿いを走ると気になり仕方がない。河口を通るたびに 「ここには居そうだな」とつぶやく。 ここの川はサクラがよく釣れるうわさがあったなとつぶやくが、風太に明るいうちに着きたいと言われていたのでひたすら走る。釣りたいなーと思いつつ、後ろの座席を見ると3人とも (-_-)zzzzzzz・・・・・・・ 
舞鶴・大阪では散歩できずに終わった(T_T)。
風太君は兄貴の所、咲良は実家に行き遊ぶ ばらばらの兄弟・・・   大阪では、食器などの買い物。そして、僕と風太が楽しみにしていたUSJ。うーん 楽しかったね風太! また春に行けなかったアトラクションに行こうね。 
仕事・買い物が終わらないのに遊びは満喫  やってしまったな また来週行くことになるのかな?
戻る

11月10日(水)・寄り道・
うーん気持ちのいい天気が続いています 暖かくて仕事も進むはずなのにね〜  ついついボーと。散歩の疲れで眠い・咲良が邪魔をする・人が来てしまった などなどつい言い訳を見つけてはサボる いけない。 昨日、「落ち葉を集めたしいいか」てな感じ・・・
今日は柿崎で用事があり行ってきたのだが、車には釣道具が偶然(笑)にもあり夕方サーフへ。1時間でしたがサワラが釣れました。

PS  風太君は、サワラよりフグ(1匹釣れた)に興味をしめしていた。この間(江ノ島の水族館)
    は、ウツボに  変な奴だね。
戻る

11月6日(土)・行かなきゃいいのに・
朝ともなく 昼ともなく 夜ともなく  あっちフラフラ こっちにフラフラ 散歩&仕事。眠い あー眠い パソコンに向うと (-_-)zzz 明日やろっと。
戻る

11月1日(月)・小田原・
小田原へ、ママ・子供達を迎えに行ってきました。5日間会わなかっただけだが、子供達に大歓迎され おばかなパパは大喜び。おじいちゃん・おばあちゃんに可愛がってもらっていたのであろう2人は、ニコニコ (^^)、僕も(^^)。 2人は新しいおもちゃを嬉しそうに見せびらかす よかったね〜  
帰る日、何故か妙高とは逆方向へ 行先は「江ノ島水族館」。2人とも いや全員(パパ・ママ・風太・咲良・裕子(姉))、イルカショウでおおはしゃぎでした。

クラゲが癒されるそうで、飼っている人がいるらしいm(__)m 僕にとっては、嫌な思い出ばかりなのにね クラゲ君には 

早く飛びだせ! イルカ君
戻る