’16.12へ<< Diary ’17.01 >>’17.02
 
 
 
 
 1月11日(水)・今年もよろしく・
 今年初めての更新  今年もよろしくお願いいたします。
妙高の季節の移り変わりや宿の情報を載せるではなく 自分自身の趣味・遊び・家族の日常を書いているだけのページなので ぼちぼち更新していきます。

さて 年末はまたゲストの皆さんと楽しく愉快に過ごさせていただきました。 良い年越しでした 2017も良い年であるようにです。
今シーズンは大雪になるなると言われて始まりましたが 雪が少ない。昨シーズンより少なめ? それでも妙高はあるほうで 12/16から全面滑走可でずっと来ています。 他のスキー場が滑れないため 赤倉観光リゾートスキー場は 連日の満車で賑やかでしたね〜  渋滞により送迎に時間がかかりましたが・・・
今週末にかけての大寒波 どこのスキー場もオープンできることでしょう。 スキー・ボードが各地で賑わうようにね。 ゲレンデはふかふかパウダー  皆さんお出かけください。。
 
年越しの庭
 戻る