'17.11  Diary ’17.12  ’18.01
     
     
     
  12月16日(土)・全コースオープン・   
 スキー場リフト営業はじまりました〜   初日から全コース滑走可です。
良いシーズンインです  良いシーズンになりますように。
この冬はラニーニャ現象で寒気が入り込みやすく大雪となる予報。 困ったものです 1月なんかは 暖冬であろうが雪は降るのにな〜  除雪作業が大変になるだけ。
道路の除雪 妙高高原は24時間体制なのでいくら降っても ボンクまでたどり着けます 皆さん安心してください。  明日からまた寒波がやってきて大雪予報  スキー・スノボにお出かけください。。
 
    戻る 
 
  
  12月10日(日)・ シーズンイン・  
リフト営業はしてないけど この冬シーズンの最初のゲストさんがいらっしゃいました。
オーストラリアからJason family スキー スノボするのじゃなくて 雪遊び。
奥さん以外 雪見るの初めてだそうだ。 夜も外で子供たちと大騒ぎ 楽しそうでした。

2018 冬シーズンインです  皆さんゲストハウス ボンクに遊びに来てくださいね〜 
 
    戻る 
 
  
   12月8日(金)・16日オープン・  
昼間からいい降りしてます。朝までにどのくらい積もるのでしょうか?
今年は11月からポツポツ降っているのでいつでも滑れる感じ。来週も降るようなので 16日のオープンには全コース滑走可になるかと。 雪の心配がないスタートとなりそうです。
初すべりに皆さん来てくださいね。

昨日は 調味料などなどとホームセンターで消耗品の買い出しに。
ハイエースいっぱいになるくらいの量。 帰ってきてから食品庫に運ぶのが大変。
雪降る前で 良かった〜

自室から 
 
咲良でーす
    戻る