’13.01へ<< Diary ’13.02
>>’13.03
   ←  ボンクパパ  
   ←  ペンションボンク  
   2月28日(木)・行方不明中・   
今日で2月も終わり、冬シーズンも後半に入ります。
雪はたっぷりあるので皆さんお越しくださいね。
明日は雨予報 土・日曜日は雪。 妙高高原はまだパウダーが楽しめそうですよ。

さてさて先日から携帯が行方不明中。 
そのうち出てくるだろうとふーたの携帯を使っていたけど・・・ 
結局新しいのを購入 でもデータが全部ないのでさあ大変。 
仕事の付き合いがあるところはまた入れればいいだけだけど 友達なんかは???となった。
fbなんかでわかるところはいいけど わからいところいっぱい こまつたな〜
雪の下に埋まって ピーター(除雪機)でボロボロになってるのか? 春になったら出てくるか? データだけでも移したい。
p(-_-)の番号知ってる方は メールしてくださいね。。 
      戻る 
 
   
   2月22日(金)・嬉し苦し ドタバタ・   
久しぶりの更新となってしまった。
連休も終わってシーズン折り返しという時期ではなくなり 冬シーズン後半というところか。
そう後半なんだけど・・・ 雪がよく降る。 ボンクの周りの雪の壁などを見ていると昨年にちかずいているような気も。
少しお休みしてほしいものです。

連休からずっとバタバタとして過しています  喜ばしいことです  神様・・じゃないな お客様ありがとうございます。
あとまだ暫くは続きそう  体力・気力が持つだろか・・・

そして喜ばしくないことでも苦しんでいる。
暇な時にやっておけばいいものを 後回しにして頭クルクル  目はしょぼしょぼ。
「ボンクさん・・ いつになったら持ってきてくれるのですか?」
「ひと月前から電話してますが」
「25日 月曜日までに持ってきてもらわないと もうできません やりません」
p(-_-)はお客様のはずなんだけど・・・  
まあ・・ 逆だったらこんなお客さんは ぜってーいらねーな。
なんに苦しんでいるかというと 「確定申告」  税理士さん かなりお怒り  もう知らないと言われる寸前。

ここのページ更新してる場合じゃないけど 数字見すぎで疲れた。
さあ 続きは夜にして 夕食の準備しよ  お仕事 お仕事。。  

食堂窓側からの景色 
      戻る 
 
   
   2月5日(火)・悔しい!・   
先日の咲良のレースの日、スキールームにp(-_-)のスキーブーツがない???
ふーたが中学校に持って行っておいてきたらしい あの野郎・・・
それで なんとかなるだろうと ボードで行ってみた。
初滑りがボード(けっこう初心者) スカイケーブルデビューとなった。 
レース後 ふーたと滑ることとなりいきなりのチャンピオン迂回コース。 これは・・・ 躊躇。 「横滑りで来れば」とふーた。 そんなことが出来るかと滑りだしたら3mでこける。 さあこれで失うものは何もなくなり 降りて行った。 そのうちなんか滑れるぞとなり またリフトへ。
p(-_-)が滑りだしなんとなく上手いじゃないかと思っている横を滑りぬけて行くバカ者(ふーた) 悔しい!!
暇ができると1人でも滑りに行っているだけあって上達している。
なんか悔しい 悔しい  p(-_-)もあいつが学校行ってるうちに練習しとかなくちゃと。

それから2日後の今日もまだ筋肉痛  腰は大丈夫  「さあ練習だ」と思うが 忙しくなってきて暫く(2月いっぱい)行けそうにもない。。   
      戻る 
 
   
  2月4日(月) ・咲良レースデビュー・  
昨日は 咲良レースデビュー。
4年生は出なくてもいいらしく最初は出ないと言っていたが 結局出場。
部活で練習していたので 滑れるとおもったんだろね。

さてレース結果は後にして 前日の話から。
CEのマークがあるヘルメットじゃないとレース出れないって   by 咲良
え・・・ レースって明日じゃないの? なんで今日言う!     by 親父
咲良 知らなかったもん!!!
で・・・ 急いで買いに。 近所のお店にはなかった。 黒姫まで行くもない。 
咲良の頭が小さすぎてあうのがなかなかないのである。
信濃町から高速飛ばして上越へ。 やっとこさゲット!
今日は土曜日 こんなことしてる場合じゃないのに・・ 
ボンクはどうなってる? と気になる。 
ふと隣を見ると ヘルメットかぶって寝てるし。
ついでにとグローブまで買わされたし。
っとまあ前日はこんなことがあった。

さあレース

付き添いの保護者がいない子はまずいない。 だからっと言って行けるわけでもないp(-_-) ということでふーたを行かす朝一。 p(-_-)もなんとか咲良の出走には間にあった。
出走前 
初めてだしどのタイミングで出るのか知ってるのか? 
緊張してるのかな?
と一応声をかける。 
「咲良 視界も悪いし ゆっくりいきな  怪我しないように」 ・・・・・ p(-_-)
「わかってる もう緊張するから来ないでっていったのに」  ・・・・・ 咲良

で・・・ いよいよスタート。
前の選手がでて30秒後にスタート  この間が緊張するんだろうな。
さあ咲良スタート
えっ ・・・  素直やね  ゆっくりタラタラ 緩斜面を滑って行く。
視界から消えてから壁(急斜面) どう滑っていたかはわからず。
なんとかゴールまで辿り着き 終わった。
タイムは 遅くもなく 早くもなくで。

「どうだった? 」             ・・・・・ p(-_-)
「楽しかった もう一回やりたい!」  ・・・・・ 咲良
だって  「じゃあ勢いつけて最初から行けよ」だけど 言わなかったとさ。 
 
      戻る