’13.02へ<< Diary ’13.03
>>’13.04
   ←  ボンクパパ  
   ←  ペンションボンク  
     
   3月28日(木)・めで鯛・  
よいお天気であります。
今週でほぼ終わりかな? 3ヶ月ちょっとのシーズン終了。 ラストは晴れそうでよかった。

今日は日本海も穏やかそう 誰か出たかな? と思ってたら きたーーー めで鯛だ  →

ええな〜 p(-_-)も一発目でこんなんきたらな〜    でかいよね〜 70up かな。。
 
fbからパクったよん
     戻る
 
  
   3月27日(水)・西へ・  
昨日は金沢へ。
少し早目に出発して 上越〜滑川まで海沿いを走る。
トング・NG・ヌルヌル  またここで遊ばせてもらおう! シーズンは近いぞ。
そんなところを眺めつつ 頭の中を整理して金沢へ向かったのだ。

お世話になっているいつものところに到着。
「私とあなたの仲です 普通に話しましょう」 と言われるものの 無理と頭の中で・・
資料等そのまま見せられるも結局は合意にはならず。 
「またよく考えて話し合いましょう」と最後に言われるがどうでしょうか?  
お互いに歩み寄るしかないのだけど。。

っとまあ昨日はこんな感じ(これは仕事)
他にもこの春は忙しくなりそう。 遊びの予定はいつものことだけど 先週一気に湧いて出てきた話があって・・・
頭の中真っ白  さあどうしよう。。
 
ヌルヌル 久しぶりやね
      戻る
 
  
   3月21日(木)・修学旅行・  
外は雪 積もる雪は今シーズン最後? 
そう思うと・・ 寂しいかも。
そんな気持ちで外を眺めてた朝でした。

さてさて ふーた君 修学旅行で奈良・京都へ
2泊3日は すぐに終わりになったそうな 楽しすぎたのでしょうね。
何してたか ポツリポツリしゃべるけど あまり話してくれないのでm(^^)は寂しそう。

京都のお土産らしい →
咲良には かわいらしいハンカチ?タオル?があったとさ。。  
 
     戻る
 
  
   3月16日(土)・咲良 10才・  
12日は咲良10才の誕生日。
プレゼントも持ってきてくれたり 送ってきてくれたりで宝の山のできあがり。
p(-_-)・m(^^)は Ipodをねだられ 反対することもできずポチッとね 翌日には届いた。 早いな・・アマゾン。
家ではwifi使えるが外では使えないのでなんか怖い 次に来るのは ポケットwifiか?
さらに恐れるのは p(-_-)のスマホを持っていきそう(デザリング機能をふーたが教えてしまったのだ) 

さてさて 咲良10才  身体は小さめだけどすくすくと小悪魔的に育っております。
p(-_-)とふーたには 意地悪。
m(-_-)には 同姓でありライバル心が・・・ しかしながらこてんぱんにやられる日々 そして内なる闘争心に火がつく。
やがて旅立つ日まで今しばらく一緒に暮らしましょう。

今日は春スキー日和ですぞ  トレーナーで充分な気温まで上がりそう。
日焼けには注意  花粉もすごいそうな。
p(-_-)は花粉は平気だと自分自身を洗脳して数年 そろそろ認めるころに来たかも・・
目が少し痒いかな?と感じる程度だが。。
 
     戻る
 
  
   3月6日(水)・春近し・  
 今日・明日は晴れで気温もぐんぐん上がるそうですよ 妙高にも春は近ずいているようやね。

先週末の寒波は妙高ではたいしたことがなかったのですが 北海道では本当に切ない事故がありました。 ご冥福をお祈りいたします。
自然の力というものは ものすごいものだと改めて思いました。 平地でもこういうことが起きるのです 山や海などに出かける時は 天気予報などチェックして気象状況を読まねばなりませんね。

さてさて ゲレンデは春スキーとなってることでしょう。 
今日なんかはトレーナーで充分な感じですが 夕方は冷え込んでくるので注意。
そして 日焼けにも注意が必要です。
    戻る 
 
   3月3日(日)・ひな祭り・  
2月はちょっとバタバタしていてすっかり忘れていたひな人形 昨日やっと出して間にあわせたよ。
我が家のひな人形は 手作りの小さなやつなので5分もあればセットできるのだけど。

さてさて3月になってました。 m(^^)の実家小田原では梅も咲いて見ごろだそうだ 春は近くなってきてます。 
冬シーズンも後半 
まだ今シーズン滑ってないという方 急いでくださいよ〜
滑りたらない人  滑り収め などなど いらしてください  お待ちしております。

3月 新潟の渓流は解禁となります。 妙高近くの渓流は雪深く大変そうですが。
p(-_-)の解禁も近し  まずはメバルからかな。
KFはいつ行けるやろね? まずは長野の友人宅へ取りに行かなくっちゃ。。
  
 
     戻る