’14.02へ<< Diary ’14.03
>>’14.04
   ←  ボンクパパ   リクエストしてくださいね
   ←  ペンションボンク  
     
     
     
   3月26日(水)・冬シーズン終了・  
今日のチェックアウトにて ボンクの冬シーズンの営業を終了させて頂きます。
お越しいただいたお客様 本当にありがとうございました。
そしてまだ皆様にご案内できていませんが  また来シーズンもよろしくお願いいたします。
明日より4月11日まで休館します。 

さて本日のチェックアウトのお客様 マットファミリー(6名) 3週間の滞在でした。 毎晩のように一緒に酒を飲んで スキー休養日は 長野や上越にお出かけ。 子供達同士も仲良くなり スキー・スノボ・カードゲームで遊んでいた。
もう少し英語がうまく話せれば もっと楽しかったな〜
来シーズンは6週間の滞在らしく もう航空券の手配完了らしい。 
来年ではなくて12月来日 ということは・・ あと8ヶ月でまた会えるというか 雪が降り出すのである。
さあ英語のお勉強開始しましょう。
 
マドリン バイバイ
    戻る 
 
  
   3月23日(日)・連休終了・  
連休も無事終わり ボンクの冬シーズンも終わろうとしております。
お越しくださった皆様 ありがとうございました。 また来シーズンも よろしくお願いいたします。
夏以降に少し代った姿でボンクのご挨拶をさせて頂くことになると思いますが 今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて  ↓ 無事合格して遊びまくろうと思ってたふーたくんは 見事に撃沈したようである。
入学までにする課題が大量らしい 怒り中。 それでも15日〜17日まで東京へライブを見に行ってたとさ。
ライブ・秋葉原・その他 堪能して帰ってきた。
    戻る 
 
  
   3月13日(木)・おめでとう ふーた・  
フリーター回避のふーた君 おめでとう! 入学先が決まったそうな。
週末から東京へ行けるね〜  っま君達 1月にも泊まりで行ってたけどね 受験生のくせに・・・
4月からいよいよ青春時代突入! いろんな経験をしてもらいたい。
やりたいことをぜーんぶやってみよう その中になんかあるかも? ・・ね。。

本日は朝からバタバタしておりました。 名前何回書いたことだろう 判子何回押しただろう? またこれは後日報告。 
 
    戻る  
 
  
   3月12日(水)・咲良 11歳・  
この時期にしては降った雪。 これで寒波も終わりかな? 滑るには十分な雪 シーズンもあとわずかとなってきています 皆さん楽しみましょう。

さて今日は咲良の誕生日。 クラスで一番のチビだけど 女子になってきてます。
m(^^)の手作りケーキは 今までで一番の大きさでした。 昨夜はお客さんと一緒にバースデーパティー
オーストラリアからのゲスト達に囲まれて 嬉やはずかしやの咲りん →

咲良 おめでとう! 4月からは6年生になります。

さあ明日は ふーた君の高校合格発表!  行けるところが決まるかな??
 

11歳 咲良 
    戻る  
 
  
  3月9日(土)・卒業・   
雪は終わりかと思っていたけど ひつこく寒波が居座る。
今日はさほど降らなかったけど 昨日まで3日連続の朝イチの除雪  さぶ〜 
でもまあ この寒波で終わりだろう。

さてさて 7日はふーた君の中学卒業式。
義務教育終了  ふーた・・ これからどこへ向かう?
そう まだ高校が決まってないのである。 11日受験日 13日発表 らしい。 
14日以降 予定盛りたくさん。 落ちたらどうすんやろね〜

ふーた・・卒業おめでとう。。
 
    戻る