’14.03へ<< Diary ’14.04
>>’14.05
   ←  ボンクパパ   リクエストしてくださいね
   ←  ペンションボンク  
     
     
     
     
  4月29日(火) ・GWスタート2・  
このところなにやら調子の悪いPC。 先日のが消えてる・・・  まとめてアップしたはずが・・
確か酒飲みながら いい加減なことをだらだらと長く書いてたはずなのにな〜  酒飲んで失敗したか? っまいつものことかもね。

さてGW始まっています 3日まで暇ですが。 宿は暇でもやること盛りだくさん 未だ釣りに行けず。
行こうと思えば行けないか・・ 日々トントンカンカンやっています。 終わりは見えないが 11月には終了しなければと。
なにやってるか? DIYの域を超えてます 痩せてきたかも(嬉しい)発表はもう少しお待ちを。
「おとう! 俺 課題やらいっぱいあるんだけど」    ふーた
「ふーん  夜やればいいじゃねえか」          p(-_-)
「まにあわねーんだけど」                  ふーた
「そんなん知らん! p(-_-)だって釣り行けねーもん」  p(-_-)
「何言ってんだ このバカおやじ!」(っと言う顔していた)

まあ大変なことをやっちゃいましたわ。 お手伝い募集中。。
    戻る 
 
  
   4月25日(金)・GWスタート・  
    戻る 

 
   4月21日(月)・桜前線・  
桜前線は妙高高原にやってこようとしています。 例年より早いと思うけどまだまだ気温は上がらなくて寒い日が続いている。
そのおかげかゲレンデはまだ土の見えているところはなくて 下まで滑ってくることが出来る。
さて今週末からはGWです 皆さん遊びに出かけましょう。 1ヶ月遊んでいた我が家はお仕事。
5/3は少し込んできました 他の日程はまだ余裕があります ご予約お待ちしております。
  
    戻る 
 
  
   4月17日(木)・オーストラリア旅行2・  
画像の転送がうまくいかなくてなかなかアップできずにいたけど なんとなく出来ました よい出来とは言えないが・・
3週間前に行くことにきめてたもので 5人揃っての航空券が取れずあきらめかけていたけどm(^^)がやりました。 p(-_-)にはこんな発想はなかったな〜
空港も違えば 経由地も違う  でもシドニーの到着は1時間違うだけ なんか・・ミラクルだ。

シドニー空港まで迎えに来てくれた ブライアンさん・Hさん お世話になりました ありがとう。
シドニーでは見事なツアコンでした  シドニーは皆の良い思いでになったと思います。 そしてそしてハーバーブリッジ傍の素敵なホテルをとっていただきありがとうございました。 また お会いできるのを楽しみにしてます。

シドニーを後にして向かったのは マイケル&たまみさんのいるタスマニア。
お二人にも大変お世話になったボンクファミリー。 楽しすぎてあっというまの滞在となってしまった。
毎日 いろんなところへ連れて行ってくれて ありがとう。
妙高で待ってまーす。
    戻る 
 
  
  4月16日(水)・オーストラリア旅行・  
直前に決めたため 2組に分かれて行くことに。
女子は羽田発 北京経由
男子は成田発 タイ経由でシドニーへ。
無事現地で会えるか?



成田空港(ふーた&p(-_-))

雨雲突き破り安定飛行に

タイ空港着
  女子チームに遅れること1時間で シドニー着の男子チーム。無事会えたよん。

羽田空港(m(^^)・咲良・ゆーこ)

お休み中の咲良

北京空港 もうお買い物中

空港まで迎えに来てくれたHさん
ブライアンさんも来てくれたよ

とりあえずはアイスを食べます

ハーバーブリッジ

シドニーといえば オペラハウス

バスに乗ってシドニー観光

うかれるp(-_-)&ゆーこ
 ボンベイ?ビーチにて
夜のハーバーブリッジ

ハーバーブリッジのすぐ近くのこんなテラスのあるホテルに泊まれた。

ホバートに迎えに来てくれた
たまみさん。

週末のマーケットへ

これ食べる(咲良)

チーズを切るまな板購入

天気もよくなってきたぞ

テラスでビール

キングサーモンを捌くp(-_-)

カンガルー

コアラに触れた

やっとマイケルと会えたぞ 

2時間かけて素敵なビーチへ
 子持ちのワラビーがやってきた  マイケル&たまみの家  め〜達 おはよう!
馬も居るぞ〜

咲良の大好きな風景
  乗馬も出来たよ
 庭が牧場なのだ

 夕日を見つつBBQ

 南極?の方の海へゴー

 楽しげなゆーこ

 後ろには獣が・・

 アザラシでーす

 冷たい海なのだ

 ここのランチは旨い!

 よく食べる親子
  テラスで夕食
 メルボルン着

 あっという間だったね
  帰りは5人揃って羽田着
 
    戻る 
 
  
  4月10日(木)・営業再開・  
このところの暖かさで 高田公園の桜が満開を迎えようとしているらしいです(ふーた情報 あやつの学校は高田公園の横)
上越には春が来たようです。順々に山に春が上がってくるでしょう 妙高高原の春はいつ?

さて 相変わらずバタバタしてます。 もうなにから手をつけていいやら・・・
花見も海上散歩もまだいけそうもない なんだかんだで来年になったりして。

明日からまた営業します。 GW ご予約お待ちしております。
 
    戻る
 
  
   4月5日(土)・春ですね・  
10日間ほど留守にしていまして 只今帰ってまいりました。 リフレッシュ休暇といえば聞こえはいいけれど 疲れ果てかえってきたというべきか・・・

妙高へ帰ってきたらいきなりの雪  旅行ボケもなくなりました。
今から連休(GW)までにやること多数。 
秋までにやらねばならぬことは・・・
だれやらか 助けてくださいまし。

さあ あわてないでひとつひとつこなしていきましょう。 
海上散歩ももうすぐ始まり(もう始まっている方達いますけど) 上越高田公園の観桜会も始まっている  楽しい楽しい春なのです。。


PS 旅行記については後日。。
    戻る