’14.07へ<< Diary ’14.08
>>’14.09
   ←  ボンクパパ   リクエストしてくださいね
   ←  ペンションボンク  
       
       
   8月18日(月)・ふーた16歳・  
なにやらバタバタ忙しかったので更新できず。 
お盆期間も無事終了 お天気に恵まれなかったお盆でしたね〜
また p(-_-)の実家の方では大雨による被害が出ているようです 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

さてさて
16日は東條の7回忌 会いたいな〜  と飲みまくりました。 お仕事は出来る状態ではなくm(^^)が がんばったとさ。
夜復帰して さあふーたの誕生日会  p(-_-)より先に行くことだけはするなよ  おめでとう。

7月終わりから休みなく働いています そろそろ体力・気力が・・・
で 今日から学生団体2つ続きます  がむばろう。。 
 
       戻る