’14.08へ<< Diary ’14.09 >>’14.10
   ←  ボンクパパ   リクエストしてくださいね
 
 
  9月27日(土)・おわり・   
 明日のチェックアウトでこの夏の合宿終了。
で・・ボンクの夏も終わり(めちゃ秋ですが・・)
ペンションボンクの営業もこれで終わり。
終わり終わり そして秋 なんか寂しいかぎりでありますな。
前向きに行きましょうか!
12/1 ゲストハウス ボンク  オープンですよ。
来週からは 引越し作業。 営業に関係のない物は運んではいたけど いよいよ本番。
ここに来たときは(20代) ランクルの荷台にかるく乗った荷物だったけれど 20年近く経つと家族も増え荷物も増えた(ゴミも多い)。 p(-_-)・ふーた(男)の荷物はそんなでもないけど m(^^)&咲良(女)の荷物は・・・
なんでこんな多いの?? 捨てよう!(かばんだけでも20以上 その他靴やもろもろ) かたずけてるのか 思い出楽しんでるのやわからん・・
心機一転 捨てちゃえ〜  というのは男だけなのか。。

お知らせ
ペンション ボンクといての営業は明日にて終了させて頂きます。
今までペンションボンクに来て頂いたゲストの皆さん そしてスタッフの皆 ありがとう。
この建物での営業は明日にて終わります。
12月1日より ゲストハウス ボンクとしてオープンいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。

「ゲストハウス ボンク」
妙高市大字田口1424-2  0255-87-2741 fax0255-87-2833
地番が変わっただけですけど(笑)

明日以降 電話回線切り替えなどあります。 HPの更新はしばしお休みします。
10/1 冬シーズンの受付開始です  しばしрノてのお問い合わせでお願いします(メールも大丈夫ですが 見る時間が・・・)

よろしくお願いいたします。
 
        戻る
 
   
  9月24日(水)・移転のお知らせ・   
 遅くなりました 移転のお知らせをトップページに載せました。
ドタバタしております。まったくもって準備不足 計画性なしともいう。あと2ヶ月・・ 間に合うのかと焦っております。
大工仕事はほぼ終わりといいたいとこだけど まだまだ。
荷物をボチボチ運びつつの設備屋となっている今日この頃。
洗濯機3台 製氷機の設置とで水道管ゲームをしております。

今週末の最後の夏合宿(夏じゃないけど)が終われば 来週からいよいよ本格的に引越し作業。

常連のお客様にDMを送らなければと思いつつも 疲れ果て酒を飲んで寝ている状態。
いかん いかんぞ あと2ヶ月もしたら雪が降る 12/10には予約も受けている 急がねばならぬと思いつつも アオリイカが 呼んでいるようなきもして・・・
本日もよく働き 飲んじゃったな。

お休みなさい。。
 
 
  9月12日(金) ・反省・  
9月も半ばになろうとしています 9月の更新も初めて 8月は1回・・・
忙しかったのは言い訳でサボっていたのです。 このころ何をしていたのかな? という記録のためにも サボらずぼちぼち やっていこうと反省中。

さてさて この夏は短かった〜  妙高はすっかり秋です。 山ではもうすぐ紅葉がはじまるのかな〜
少し焦るp(-_-)  リフォームはだいぶ終わったのですが未だ荷物が移せず。
9月の終わりにこの夏の最後の合宿が入っているので それが終わってから引越し  12/1オープンに間に合うのか・・・
       
       戻る