'17.07  Diary ’17.08  ’17.09
   8月24日(木)・ばたばたしてました・   
8月も後半になってました ばたばたしてたもので更新もさぼり。 ちと振り返ってみましょうか。
7月後半から 毎年のスポーツクラブの子供達 その後ゼミ合宿2つこなして 毎年の空手部合宿が終わるとお盆期間突入 そしてまたゼミ合宿やってたら今になってしまった。 なんとなく働いていましたが50歳にもなると体力の衰えは隠せません 1日寝ただけでは何も変わらず・・  1日休みはあったものの釣りに行ってしまい疲れ倍増。帰ってきてからいつものように行かなきゃよかったと・・
夏休み後半戦 あといくつか合宿頑張ります。。

8/16 19才になったふーたくん  10代最後 今年は特にいいことあるようにね〜 浪人生くん
 
       戻る