'19.05  Diary ’19.06  ’19.07
     
  6月9日(日)・草刈り・   
     
     芝生や雑草がめちゃ伸びる 海も荒れて釣りに行けないから 庭の草刈り。
畑?花壇?の野菜たちも出来てきましたよ。 ズッキーニも食べれそう シソもいい感じだけど魚がない 笑
レタスは毎日食す。 バジルも採らなきゃ。
    戻る 
 
  
   6月3日(月)・52歳・  
 FB・LINE・メール お祝いメッセージ皆さんありがとうございました 52歳となりました 笑
またこの1年も病気やケガすることなく過ごせたらいいなと思っております。
     戻る 
 
  
  6月2日(日)・カヤックフィッシング・   
     
  今日はポイントの少し遠い所へ。 ポイントは遠いが駐車場からエントリー場所は近い 腰痛に優しい場所。 キジハタ・カサゴ・ソイ・ブリ でした。 ブリはそこそこ太っていたけど秋に逢いましょうとお帰りしてもらう。 カサゴは40近くあり嬉しい! キジハタも30upが10匹ほど。 クロソイは先月行った 千葉のBistoro Vin-dange で使ってたので 真似してみます(実は狙っていた)  キジハタも3日ほど寝かしお刺身 昆布締めで。

カヤックフィッシング 楽しいですね〜
     戻る